fc2ブログ

ベルファーストのアパートに暮らす

TV取材のコーディネートの仕事で、今日からしばらくベルファーストに滞在します。
今回は滞在期間が長いので、ホテルではなく、キッチンや洗濯機の使えるアパートメントに宿泊。

pearlcourt1008
広々としたベッドルーム兼リビング。ダブリンの自分のアパートの部屋よりずっと広い…!

今回は20日間を越える長いロケ。これから10日間ほどはここが私の住み家となるので、早速、私物をあるべき場所に備えて居心地のいい空間づくり。
なんだか引越しをして新しい住まいに落ち着いた時ような、新鮮な気分に…。
仕事とはいえ、ウキウキしてきました。

ハードなロケになりそうですが、せっかくの滞在なので、ベルファーストっ子気分も同時に楽しみたいと思います!

pearlcourt10082
ベルファースト市街地の南側に多い、ビクトリア様式のアパートメントです

Pearl Court Guest House
11Malone Road, BT9 6RT Belfast.
Tel +44 (0)28 9066 6145
(アパートメントはゲストハウスに付属。ゲストハウスのお部屋もきれいで、リーズナブルです)

関連記事

コメント

Halley

ナオコさん、こんにちは!
お元気ですか?
アイルランドは大分、涼しくなって日本の初冬くらいですか?
日本も最近急に涼しくなってきて風邪をひいている人が多いようです。

ところで、TV取材のコーディネートでベルファーストのアパートに
滞在ですか~素敵なお部屋ですね!!
また、TVでアイルランドの番組が放送されるので楽しみです!v-10
ブログを拝見させて頂くとお忙しいそうなので、風邪ひかないように
してくださいね。

naokoguide

Halleyさんへ
どうもありがとうございます!
こちらもだんだん気温が下がってきて、今回の仕事には、スーツケースに冬物もだいぶ入れてきました。
内容や放送日など、お伝えできるようになったらまたブログでお知らせしますね!
Halleyさんもお元気で、楽しい秋の日をお過ごし下さい。

しえ

お元気ですか?
なおこさん、ごぶさたしております!
お元気でいらっしゃいますか?

無事出産を終え、トラベルライター生活に復帰しました~
明日からアイルランドです。
ベルファストで少し時間があるので、会えたらうれしいな。
なおこさんはお忙しそうですが、とりあえず着いたら電話しますね。

naokoguide

しえさんへ
ご出産おめでとう!
お電話待ってます!
非公開コメント

naokoguide

アイルランド公認ナショナル・ツアーガイドの山下直子です。2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、アイススケート、バラ栽培、ホロスコープ読み、子供の頃からのライフワーク『赤毛のアン』研究。長野県上田市出身。

Instagram

お知らせ ☘

旅のガイドご予約・お問合せはこちら
ガイディング・アイルランド

「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)
☘8/29最新版刊行☘好評発売中!
ikarosbook0517 . ikarosnewbook0823
初版はこちら

新規オンライン講座/講演会
→詳細は追ってお知らせ致します!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ