記事一覧

エッセイストの酒井順子さんと

女性誌のコーディネートの仕事で、エッセイストの酒井順子さんとご一緒させていただきました。

sakaisan
編集者のAyakoさん(左)、酒井さん(真ん中)とご一緒に、パームツリーの下で妖精ごっこ…!

『負け犬の遠吠え』など数々のエッセイ本や、雑誌の連載などで大人気の酒井さん。
私も、酒井さんのエッセイに共感したり、爆笑したりさせていただいている者の一人。実物の酒井さんは知的で清楚、でもやっぱりさり気なく面白い、とても素敵な方でした。

ご一緒させていただいたベテラン編集者のAyakoさん、ロンドン在住のカメラマンのYayoiさんと、女4人の楽しい取材旅行でした。
酒井さんのアイルランド旅行記が、今からとても楽しみです。

※掲載は、プレシャス10月号(小学館・9月初め発売予定)です。

コメント

お世話になりました ^^

ナオコさん
ファムTOURの時お世話になった坂本です。昼に無事成田に全員到着して、午後家路につきました。ほんとうにお世話になりました。ナオコさんのおかげで有意義で楽しい8日間でした。また明日から普段の生活に戻りますが、この8日間で過ごした時に思ったことがこれからの自分を助けてくれるようなそんな気持ちです。
またブログにもおじゃまさせてくださいね。
体に気をつけてがんばってください。。。

サカモトさん

ご帰国報告ありがとうございます。
こちらこそ、楽しくご一緒させていただき、ありがとうございました!
アイルランドでの体験を、有意義に感じてくださって何よりです。こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
またお目にかかれます日を、楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)5月29日発売

ikarosbook0517
アマゾン
イカロス出版サイト

イベントのお知らせ
秋のケルト市
10月9日(月/祝)浅草ライオンスタジオ

★トークショー「アイルランドの知られざるヒーロー/ヒロインたち」
イベント詳細&お申込みはこちらこちら

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。2000年よりアイルランド在住。アイルランドでの生活、ガイド業を通してのさまざまな体験を皆さんと共有できたら嬉しく思います。最近の趣味はサーフィンとバラ栽培♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ