ここ数日、TV撮影のコーディネートの仕事をしていました。
フジTV系のバラエティー番組で、番組キャラクターのジーンちゃんが世界の国々を旅して回り、そこに住むご家族を訪問、家族から7つの自慢をしてもらうというもの。
そのダブリン編の撮影でした。

ダブリンの街を歩くジーンちゃん…!感動して「ジーン」とするからジーンちゃんなのだとか…
情報量の多い番組なので、さまざまな映像が必要。
ダブリンの街を、あちらこちら撮影しました。

グラフトン通りの大道芸。このあと、操り人形がカメラマンさんの背中に…

ギネスストアハウスからダブリンの街を見晴らします

ダブリン市内のKennyさん一家を訪問

長女のイーヴとお友達のシィネードが、カメラの前でアイリッシュ・ダンスを披露してくれました!

地元のゲーリック・フットボールの試合も撮影

そして、撮影最終日の昨日は、抜けるような青空。マラハイドからシーサイドを撮影
クルーは皆さん大阪の方々で、現場はいつも笑ってばかり。
今回は事前にご家族を探したり、ネタを拾ったりするのが大変でしたが、ディレクターさんはじめ、クルーの皆さんが喜んでくださり、撮影が無事に終了して一安心。
協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
放送は、8月半ばの予定です。
にじいろジーン 毎週土曜日 8:30~ フジTV系で全国放送
- 関連記事
-
コメント