お仕事でダブリンを去ることになった方に、心のこもった素敵なプレゼントをいただきました。

シャムロックが編みこまれた手編みのニット帽!ピンクとグリーンの配色もステキ
私の本を愛読してくだり、アイルランド各地へ足を延ばされ当地での暮らしを楽しんでくださった方。
ナオコさんの本で紹介している○○へ行きました!××を買いました!とおっしゃっていただくたび、こちらで長くガイド生活をしてきたことが少しでもお役に立てたような気がして嬉しかったです。
いつかまた、今度は旅行者としてアイルランドを再訪したいとおっしゃってくださり、きっとまたお会いしましょう!とお別れしました。
ダブリンは今週から気温も下がり、この暑がりの私でも、今日は長袖のウールを着て外出しました。
そろそろニット帽やマフラーも必要になってくる頃。いただいたシャムロック帽は、この冬いちばんのお気に入りとして愛用させていただきます♪
それにしても、こういうものを手編みしてプレゼント出来るってスゴイなあ。そのセンスとスキル、真心に感激。素晴らしいです。

シャムロックを前にしても横にしてもカワイイ
- 関連記事
-
コメント