ここ数日、企業視察のVIPグループさんのアテンドで忙しくしていました。
観光、視察、食事、夜の二次会…とめいっぱいのスケジュールを楽しまれ、ロンドンへ向かう皆さんを今朝ダブリン空港でお見送り。
楽しい仕事でしたが朝から晩までのアテンドで寝不足。帰宅途中にエネルギーが切れて、これ以上歩けない…とばかりにカフェに入り、ソーセージ・ロールとコーヒーでひとりブランチしてして元気を取り戻しました!(笑)

ほかほか湯気の出ているソーセージ・ロールは、朝食用のブレッキー・ロール。甘いチャツネと一緒に食べるのがおいしい♪

グッド・フード・カフェ(
The Good Food Cafe, South Great George's Street, Dublin 2)にて。バス停の前にあるため、バスを待つ間にしばしば立ち寄るカフェです
ソーセージ・ロールはアイルランドでおいしいもののひとつ。
ロリー・アンド・クックスのボリュームにはかなわないけれど、軽いブランチには十分なサイズとおいしさでした。
あと年内はガイディング以外のミッションがあるため、ちょっと早いけれど、2019年はこれで仕事納めとなります。
ソーセージ・ロールとコーヒーが、ささやかな自分へのご褒美!…となりました。(笑)
- 関連記事
-
コメント
北の国からSHIGE
少し早いですが、本年もお疲れ様でした。
今年は、ブレグジット関係のマスコミの取材やアイルランドの観光・世界遺産のTV取材がかなりありましたね。
個人ツアーのガイド依頼も多かったということですし、有名人のガイドもあり、充実したというより気疲れなさった1年だったのではないでしょうか。
今週は日本に戻ってこられて、青木村で義民太鼓の子供たちと再会なさるのですね。
子供たちから、新たなパワーをもらってください。
青木村と松江でのトークショウ、是非参加したいと楽しみにしていたのですが、仕事があり残念ですが行けません。
ブログでの報告を楽しみにしています。
来年も、お身体に気を付けられて、素敵なアイルランドを皆様にご紹介ください。
2019/11/13 URL 編集
naokoguide
本当にいろいろなお客様もご案内させていただき、もったいないくらいに楽しい一年でした!SHIGE様ご夫妻ともご一緒できましたし♪
今回のトークはいずれも遠い場所ばかりですから、どうぞご無理なさらないでくださいね。
SHIGE様も年末に向けてお忙しいことと思いますが、お身体ご自愛の上、どうぞ楽しいクリスマス、そして年末年始をお過ごしください!
ありがとうございます。
2019/11/17 URL 編集