FC2ブログ

記事一覧

Dream Comes True...!!!

今日は別のことをブログに書くつもりだったのですが…。
仕事から戻り、自宅でメールを開いてびっくり仰天。ご依頼を受けている仕事のことで絶対ムリ!とあきらめていたある事に、思いがけずゴー・サインが出ました!
通常あり得ないことなのでにわかに信じられず、まだ心臓がドキドキしています。

メールの文面を何度も読み返し、それでも夢を見ているようで、これ本当ですよね?…と再確認のメールを送ってしまったほど(笑)。
実はもうひとつ、何日も動きがなかった関連の懸念事項があったのですが、それも今日やっと進展が見られ、ほっとひと安心したばかり。それに加えてあきらめかけていたことまであっさり実現し、これはもう妖精が手伝ってくれたとしか思えない!
モノゴトが解決していく時って、長くとどこおっていた水が何かのきっかけでいっきに流れ出すようにスル~ッと進むものですね。

天から幸運の粉が思いがけず降ってきたかのような、人生に時おりやってくるマジカルな瞬間。これが真実と実感できるまでには、もう少し時間がかかりそうです!
何のことか、ご報告出来るときになったら詳しくお知らせしますね。

dreamcomestruedoggy0918
文面とは全く関係のない写真でスミマセン。数日前に遭遇したワン子、今まさにこんな気分です~(笑)

スポンサーリンク

コメント

ワーーー。

ドリカム、、、何なのでしょうね?
なんか、すごいことなんでしょうねー。
オープンになるのを楽しみに待ってます。
「願えば叶う!」ですよねー。
私も諦めないで、夢を持とうって思えました。(^_^)

Re: ワーーー。

思いがけないことだったのでびっくりしてしまい、ちょっと大げさに書きすぎたかも、です(笑)。
ムリだと思っていたことが叶う時って、実はダメもとで「もしかしてOKかも…」って地味~に願い続けている時かも。
やるぞ~、絶対叶えるぞ~って気合いが入りすぎない方がいいみたいです、私の場合は。

今回のことは日本人初の快挙かもしれず、長年真面目に情熱を持って仕事してきたご褒美かな…って思っています♪
その時が来たら結果を皆さんにも見てもらえるものなので、お楽しみに~!

No title

何だかわからないけど私までワクワク、ドキドキ。
「秘かに願う」って言うのも私達の性に合っているかもしれませんね。
アンもそんな瞬間を味わっている場面があったような、、、
おめでとう!を早く言いたいわ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アンナムさんへ

ありがとうございます♪
そうですよね、アンにもどこかにこういう瞬間、あった気がします。
私たち、あまりにアンが身についてしまっていて、逆に意識していないくらいになっちゃってるのかも(笑)。
私もアンナムさんにまたお会いしたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

旅のガイドのご予約・お問合せはこちら
ガイディング・アイルランド

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)2017年5月29日発売
おかげさまで重版
ikarosbook0517
イカロス出版サイト
アマゾン

イベントのお知らせ
★長野県青木村にてトーク・イベント
2019年11月16日(土)10:00~15:00
会場:ふるさと公園あおき
終了、ご来場ありがとうございました!

★島根県松江市にてトーク・イベント
2019年11月24日(日)14:00~16:00
会場:松江城内 興雲閣
詳細&ご予約はこちら絶景とファンタジーの島 アイルランドへ Talk plus Music
関連ブログ記事→こちら

★東京都内にてトーク・イベント
2020年1月12日(日)13:30~15:30
会場:土屋グループ銀座ショールーム
詳細&ご予約はこちら旅カルチャー講座 第17回 『絶景とファンタジーの島 アイルランドへ行こう!』
関連ブログ記事→こちら

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。長野県上田市出身、2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、バラ栽培、ホロスコープ読み、子供の頃からのライフワーク『赤毛のアン』研究。

Instagram  

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ