記事一覧

「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」増刷のお知らせ

セント・パトリックス・デー(3月17日)の週末に東京・代々木公園で行われたアイラブアイルランド・フェルティバルですが、お天気にも恵まれ、大盛況だったようですね。

春のケルト市に立ち寄り、私の本をご購入下さった方も大勢いたとうかがっています。これからアイルランドを初体験されるであろう若い方々も、素敵なクラフトやレストランのページに大喜びして買っていってくださったそう。あー、嬉しい♪
著者不在にもかかわらず、アイルランドの魅力を存分に伝えながら販売してくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

そして、さらに嬉しいご報告が…。
昨年5月の出版から9か月、皆さんの多大なご支援・ご協力のおかげで、近日中に増刷されることが決まりました。

irelandbookjyuhan0318
付箋貼りまくりのマイ・コピー…ただ今、作業中です!→「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)

増刷にあたり、最新情報にアップデートしますので、お楽しみに♪
3/28追記:改訂版ということではなく、あくまでも重版ですので、内容は基本的に変わりません!近日中とお知らせしましたが、諸事情により数か月先になるようです。

「本」という私にとっては新しい媒体で、皆さんの旅のお手伝いをさせていただくことが叶い本当に嬉しいです。
これからも旅という終わりなき夢を、ご一緒に見続けていきましょう!

コメント

ごぶさたしています

ごぶさたしています。
2回ガイドしていただいた仙田です。
わたしも買いました!
4回目のアイルランド旅行の予定はまだありませんが…いつもblogを楽しく読ませていただいてます。

あーまた行きたくなってきました!

Re: ごぶさたしています

仙田さん、コメントありがとうございます!
最後にご案内させていただいたのは4年前?懐かしいですね。時々、仙田さんのことを思い出していました。
ケリーで旬のラム料理をご一緒に食べましたよね、あとにも先にもあれよりおいしいラムにはめぐりあっていない気がします。あれは本当においしかった…

本を買ってくださったんですね、ありがとうございます!
またお目にかかれますように願っています♪

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)2017年5月29日発売

好評につき重版決定
ikarosbook0517
イカロス出版サイト
アマゾン

イベントのお知らせ
スケジュールが決まり次第、お知らせいたします!

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。長野県上田市出身、2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、バラ栽培、子供の頃からのライフワーク『赤毛のアン』研究。

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ