FC2ブログ

記事一覧

私のアイルランド本、ダブリンでも購入できます!

私のアイルランド本、「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)が、ダブリンでも購入いただけることになりました。

本書でも紹介しているアランニットとクラフトのショップ、クレオ(Cleo, Kildaare Street, Dublin 2)で販売してくださっています。

Cleobook0717
おみやげページで紹介しているクレオ・オリジナルのウサギ。私の本を見て買いに来てくださった方もいらしたそう

クレオは良質のニットを扱うダブリンの老舗クラフト・ショップ。高級アランニットはもちろん、ドネゴール・ツイードのクレオ・オリジナル製品や、アイルランドの新進デザイナーの商品などセンス抜群の品ぞろえ。
本の執筆の際も大変お世話になりました。

クレオ販売価格€20となりますが、日本からアマゾンで取り寄せるよりは割安のようです。
当地に在住の方、ご旅行でダブリンにいらした方、ぜひお手に取ってみてくださいね♪

コメント

CLEO

CLEOに置いてもらえるのはとっても意義深いことですね。とてもうれしいです。
Kitty亡き後、Sarahはいくつもの悲劇を乗り越えて頑張っているし、Miwaさんもしっかり手伝っているでしょ。時が経て中身はずいぶん変わりましたが、それでもなおCLEOはアイリッシュクラフトの宝箱としてダブリンでも貴重なお店です。

Re: CLEO

そうなんです、Cleoで販売していただけるなんてこんなに光栄なことはありません。
時が経って変わったけれども、やはりあの店には独特の空気感がありますね。アイリッシュクラフトの宝石箱、まさにその通りですね。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)2017年5月29日発売

おかげさまで重版決定
ikarosbook0517
イカロス出版サイト
アマゾン

イベントのお知らせ
スケジュールが決まり次第、お知らせいたします!

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。長野県上田市出身、2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、バラ栽培、ホロスコープ読み、子供の頃からのライフワーク『赤毛のアン』研究。
Instagram

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ