FC2ブログ

ベストセラー入り!?

私のアイルランド本「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」が発売されて早2週間、手にしてくださった皆さんより嬉しいフィードバックを次々お寄せいただいき、感謝感激の日々です。

イベントにご来場くださった皆さんが購入してくださったおかげで、八重洲ブックセンターの週間ベストセラーにも入りました。
ノンフィクション部門でなんと3位!→産経ニュース(6月10日)
ありがとうございます!

そして、アマゾンでは発売当初からなぜか「中国文学研究」に分類されてしまっていて、1時間ごとに更新される「売れ筋ランキング」でときどき1位に輝いてしまっているのが笑える(笑)。

Bestselleramazon
じゃ~ん、謎のベストセラー1位

「不正確な製品情報を報告」のフォームを友人知人が送ってくれているのですが、なかなか改善されないようです。
中国文学といえば魯迅?何はともあれ1位ですし、こんなこともなかなかないので、文豪と肩を並べた~と思ってひとまず楽しませていただくことにします(笑)。

皆さん、応援ありがとうございます!

関連記事

コメント

Saori

おめでとうございます!
出版&ベストセラー入りおめでとうございます。私もネット書店で購入したのですが、日本から英国まで到着するのに時間が掛かるので、まだ手元に届いていないのが残念です。早く読みたい!と毎日待ち焦がれています。次回の夫の里帰りの際にはこの本をお供にアイルランド行きますね!

梶原 浩徳

読み応え有ります。
その充実したお写真に負けず、その文章も読みごたえがあります。間違いなく、ガイド本のベストセラー級だと思います。売れるといいな。

naokoguide

Re: おめでとうございます!
Saoriさん、英国からわざわざ注文してくださり本当にありがとうございます!
アイルランドをより楽しむための、お役に立てれば幸いです。
また感想などお聞かせいただければうれしいです☘

naokoguide

Re: 読み応え有ります。
梶原さま、ありがとうございます!
多くの方に喜んでいただけてほっとしています♪

井垣勝男

No title
山下さん
この本を読了しました。アイルランド旅行を終えてこの本に出会えました。行く前にこの本を手にしていたら、もっと素晴らしい所を訪れたかもと少し残念。しかし、またぜひ行きたくなりますね。在住していなければわからない貴重な情報、素晴らしいスポット、美しい写真など本当にありがとうございました。

naokoguide

Re: No title
井垣勝男さま、大変うれしいコメントをありがとうございます!
旅のあとに読んでいただけたのも何かのご縁ですね、アイルランドと井垣さまの縁つなぎのお役に立てて嬉しいです。
またぜひいらしてください、季節が違うとまた違った魅力もありますので、どの時期も楽しい国です!

ようはっぱ

図書館の蔵書になりました。
うちの市の図書館にもうこの本が入りました。
すごーい。
いい仕事してますね、うちの市(^_^)
たくさんの人の目にとまるといいなあー。
さっそく、借りにいってきます。

ようはっぱ

読んでます。
写真がきれいですね。
おいしいお店の写真を見て、載ってるお店全部に行きたくなりました。
そして、嬉しかったのは花図鑑があったことです。
旅先で日本と同じ花を見つけて、「この国ではなんと言うのかな」って思う事がよくあります。
辞書にも載ってなくて、地元の人に伝えられなくて残念でした。
ボリュームが多いのに、軽いのもいいですね。
花、食べ物、ファッション、アイルランドへの愛が詰まったこの本は、naokoさんのDNAを受け継いだお子さんのような本ですね。

naokoguide

Re: 図書館の蔵書になりました。
ようはっぱさん、ありがとうございます!
図書館で多くの人に見てもらえるなんて、嬉しいです♪

naokoguide

Re: 読んでます。
ようはっぱさん、嬉しいコメントまたまたありがとうございます。

まさに!私も子を産んだ気分でした(笑)。
皆さんに育てていただき、本当にうれしいです。

花図鑑、花が大好きなのでこういうのがあったら便利だな~ってずっと思っていたので、自分でも気に入っているページです。
和名はお客様から教えてもらったりして、知識が増えていったものなので、まさに皆さんにつくっていただいたページだと思っています。
非公開コメント

naokoguide

アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。長野県上田市出身、2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、バラ栽培、ホロスコープ読み、子供の頃からのライフワーク『赤毛のアン』研究。

Instagram

お知らせ ☘

旅のガイドご予約・お問合せはこちら
ガイディング・アイルランド

「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)
おかげさまで重版
ikarosbook0517
イカロス出版サイト
アマゾン

★オンライン講座配信
見逃し配信ご購入可!
2020年6~8月・全6回→こちら
2020年12月・特別回→こちら

★岡山市にて講演
2020年10月

→2021年度に延期となりました

★福岡市にて講演
2020年12月

→2021年度に延期となりました

カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ