FC2ブログ

記事一覧

イベント終了、皆さんありがとうございました!

Eurasiaevent2
大好きな武部先生のケルト本のおとりなりに並べていただきました!八重洲ブックセンター1Fの旅行書売り場にて

本日、アイルランド本のイベント、無事に終了しました!

驚くほど多くの方にご来場いただき、私の本もご購入いただき、本当にありがとうございました。
家族や学校時代の友人知人、ユーラシア時代の元同僚&添乗員仲間、「赤毛のアン」のお友達、アイルランド関連でいつもお世話になっている皆さん、以前にガイドさせていただいたお客様たち、そして普段お目にかかることが難しいブログを読んでくださっている皆さん。
何年(中には何十年!)ぶりかにお会いする方もいれば、はじめてお目にかかる方も。私にとって大切な人々が一同に会し、会場を盛り上げてくださったことに心よりお礼申し上げます。
私の人生のなかで忘れられない1日となりました。

感激のあまり、まだまだ頭がぼぉーとしていますが、今晩のうちにこの場を借りてひとことお礼を申し上げたくて、急いでブログをアップしました。
皆さん、本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Eurasiaevent4
会場にずらり並べてくださった私の本、圧巻☘☘☘

Eurasiaevent5
熱心に耳を傾けてくださりうれしかったです♪

Eurasiaevent
チーム・ユーラシア!イベント準備&進行にご苦労くださった現役社員の皆さん、応援にかけつけてくださったOBOGの皆さん、ありがとうございました!

※6月4日追記
The Music Plantの野崎ようこさんが詳細なレポートをブログに書いてくださいました!うれしい~♪ (野崎さん、スゴイ!)
THE MUSIC PLANT日記

コメント

おめでとうございます。

イベントが無事終了したのですね(⌒▽⌒)
良かったです〜。
私は行けなかったんですが、どうなのかなーって大阪から(勝手に)、ドキドキしていました。
私も昨日、うちの市の図書館にリクエストしました。(o^^o)

Re: おめでとうございます。

ようはっぱさん、ありがとうございます!
とっても楽しくイベントさせていただきました。見ている家族、親しい友人たちが逆にドキドキしてしまったみたいで、お騒がせいたしました(笑)。
図書館へのリクエスト、感謝いたします!夏にお会いできるのが楽しみです!

イベント終了

イベント、大盛会おめでとうございます。
山下さんのアイルランドへの愛情がひしひしと伝わってきた楽しい時間でした。
購入したご本に署名していただき、帰りの新幹線で読みふけりました。
またアイルランドへ行きたくなったねと、女房と話しています。
これからもますますご活躍ください。

Re: イベント終了

遠方から新幹線でかけつけてくださり、本当にありがとうございました!
いちばん前で熱心に聞いてくださりうれしかったです!
またお会いできそうな気がします♪

P.S.おみやげの名菓、大好きなもので、感激。ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)2017年5月29日発売

おかげさまで重版
ikarosbook0517
イカロス出版サイト
アマゾン

イベントのお知らせ
出張ケルト市 in ねりま
2018年12月2日(日)13:00~17:00
練馬文化センター(入場無料)
14:00~サイン会します♪
→ご来場ありがとうございました!

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。長野県上田市出身、2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、バラ栽培、ホロスコープ読み、子供の頃からのライフワーク『赤毛のアン』研究。
Instagram

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ