記事一覧

6月2日(金)9時~、FM長野に出演します♪

ここ数日、地元・長野県東信地区のメディア取材を何本か受けさせていただいています。

新聞2紙、情報誌、そして今日はラジオも。
このように取り上げていただけることになったのは、このブログの読者でアイルランドにもいらしたことのある同郷の方が、地元メディアに私のことをお知らせくださったから。なんとありがたいことでしょう!

信州の皆さんにアイルランドのことを知ってもらえるのもうれしいですし、これを機会にさまざまな方とご縁ができたこともうれしい。
早速、地元上田市の人気ブックカフェ、コトバヤさんでも私の本を売っていただけることになりました!
コトバヤ 本と珈琲

(コトバヤさんのことは、とっても素敵なブックカフェなので、後日あらためてご紹介したいと思っています)

本日収録させていただいたFM長野の放送は、6月2日(金)午前9時~。新刊本の簡単なご紹介をさせていただいています。
長野県の皆さんにはラジオで、県外の方にはネットでお聞きいただけます!

本で紹介しているアイルランドのミュージシャンの音楽もはじめと終わりに2曲かかるそうですのでお楽しみに♪

ClapFMNagano

FM長野 clap!
6月2日(金) 午前9時~
番組HPはこちら→clap! FM NAGANO

コメント

聞きま~す。

あなた様の話が聞けるとなれば、聞かせていただきま~す。

Re: 聞きま~す。

梶原さま、ラジオ聴けましたか?
ウェブで聴くには登録が必要だったようで、難しかったみたいです。もしもご希望でしたら、録音したものをお送りしますのでこちらにメールくださいませ。
naokoguide@gmail.com

聞けましたよ。

「どこでもFM」と言う、アプリを事前に落とし準備万端待ち構えてました。電話口とはいえ、素敵なあなた様のお声、お話。素晴らしかったです。あっという間に終わり、最初と最後の音楽も素晴らしかったです。あなた様の本「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」が、他のガイド本と違うのは、圧倒的なお写真、それにまつわる事実の説明など情報量が豊富だと言う事ではなかろうかと思います。それに時折、ブログにみられるようなその記事のエピソードや情景までも書かれています。本当に魅力あふれる「逸冊」だと思うのです。それが、ラジオでのお話に集約され、「トラベルエッセイ」と言う概念をお話されて、「なるほど」と合点がいきました。楽しい時間を過ごせました。それに、お気遣いまで頂き感謝申し上げます。FC2ではございませんが、わたくしのFBの方にあなた様の本を紹介しております。友達の数は少ないですが、あなた様の魅力が伝わればいいなと思っております。

Re: 聞けましたよ。

お聴きいただけたとのこと、良かったです、ありがとうござます!
皆さんにご紹介くださり、うれしいです。たくさんの方に楽しんでいただけたらうれしいです♪
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)5月29日発売

ikarosbook0517
アマゾン
イカロス出版サイト

イベントのお知らせ
秋のケルト市
10月9日(月/祝)浅草ライオンスタジオ

★トークショー「アイルランドの知られざるヒーロー/ヒロインたち」
イベント詳細&お申込みはこちらこちら

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。2000年よりアイルランド在住。アイルランドでの生活、ガイド業を通してのさまざまな体験を皆さんと共有できたら嬉しく思います。最近の趣味はサーフィンとバラ栽培♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ