今回ご一緒にお仕事させていただいているのは、
ケイライン・トラベルの人気添乗員の森部さん。
森部さんとの出会いはかれこれ7年前。キルトのネクタイがきっかけでご縁がつながり(詳しくはこちら➡
添乗員の森部さん)、これでツアーをご一緒させていただくのはかれこれ4度目となりました。
★森部さんとの過去ブログ:
添乗員の森部さん…と3年ぶりにイニシュモア島へ(2012年)、
添乗員の森部さん・・・と3度目のツアー(2014年)

すっかり恒例となった、崖の名所ドゥーンエンガス(Dun Aengus, Inismor, Aran Islands, Co. Galway)で記念撮影。高所恐怖症気味の森部さん、ちょっと怖そう(笑)
森部さんの豊富な添乗経験とお人柄に惹かれて参加されるリピーターさんは数多く、いつも和気あいあいと楽しくご一緒させていただいています。
晴れ男の森部さんのおかげで、今回も毎日晴天。今日はゴールウェイにいたのですが、天気予報に反して持ちこたえ、私たちがバスに乗って出発しようとしたら降り出しました。ベテラン添乗員さんはお天気までコントロールできます(笑)。
明日でツアーも終了ですが、森部さんとの5度目のツアーはそれほど間をあけずに実現しそうです♪
- 関連記事
-
コメント