記事一覧

「にじいろジーン」 来週はダブリンです!

先日撮影コーディネートをさせていただいたダブリン&近郊でのTVロケは、こちらの番組。
次の土曜日に放送になります!

にじいろジーン
「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」のコーナー
放送日時: 2015年9月19日(土) 8:30~9:55
関西テレビ/フジテレビ系全国ネットにて放送

nijiirojeandublin15
今回で3度目&5年ぶりのダブリン訪問となるジーンちゃん。これまで以上にツウな情報をお届けします(笑)

nijiirojeandublin154
最近日本でも知られるようになってきた某・有名ショップへも行きました

今回担当されたディレクターさんとは、7年ぶりのご一緒のお仕事。笑いの絶えない楽しい現場でした。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

お時間のある方、ぜひご覧くださいね。お楽しみに~♪

nijiirojeandublin152
ジーンちゃんがダブリンの街角で見つけたおいしいもの!?

※ジーンちゃんダブリン訪問過去ブログ:ジーンちゃんがダブリン再訪ジーンちゃん、ダブリン満喫(2010年)/ジーンちゃんがダブリン紹介!(2008年)

コメント

大好きな番組、大好きなコーナー✨
絶対見まーす‼️

みゆきちゃんへ

ありがとう~。お楽しみに♪

土曜日、観ましたー。楽しかったです♪
もっともっと、たくさんの場所を紹介して欲しかったけれど、小さなジーンちゃんでは無理かな…(笑)

miwakoちゃんへ

miwakoちゃん、見てくれてありがとう!
そうですね、ジーンちゃん、小さいものね(笑)。ジーンちゃんもかれこれダブリン3度目の訪問、カヤックまで体験しちゃってスゴイよね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)5月29日発売

ikarosbook0517
アマゾン
イカロス出版サイト

イベントのお知らせ
秋のケルト市
10月9日(月/祝)浅草ライオンスタジオ

★トークショー「アイルランドの知られざるヒーロー/ヒロインたち」
満員御礼にて無事終了、ありがとうございました!

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。2000年よりアイルランド在住。アイルランドでの生活、ガイド業を通してのさまざまな体験を皆さんと共有できたら嬉しく思います。最近の趣味はサーフィンとバラ栽培♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ