FC2ブログ

記事一覧

お菓子の家!

okashinoiefourseasons
フォーシーズンズ・ホテルのお菓子の家!レセプションに入ったとたん甘~いにおいが・・・

この2日間、VIPのお客様のアテンドでダブリン市内観光やディナーショーのご案内をしていました。
今後ラストミニッツのご依頼がない限り、これで2014年の仕事納めの可能性大。お世話になった皆様、ご案内させていただいた皆様、今年度もありがとうございました!

街はクリスマス・ムード一色。楽しいフェスティブ・シーズンの始まりですね。

コメント

ナオコさん
私も今年ナオコさんにお世話になった香港の佐藤です。 Galwayまでの旅、もう半年以上経ってしまいましたが、どこもかしこも鮮明に憶えています。 予定にないところ(自力ではとても無理な穴場ポイント)までいろいろ案内してくださって本当にありがとうございました。
今はナオコさんのブログを見ながら次はここもいいなあ、そこもいいなあ・・・・Galwayのステーキもう一回食べて、あっこ行って、こっちも行ってと妄想しています。
遠くない未来(来年!?)また会えるといいなあと思います。

しばしゆっくりとクリスマスやらサーフィンやらめいっぱい楽しんで、また来年頑張ってください。

どうぞ良いお年を!
そうそう香港にもぜひ! 

Naomi Satoさま

嬉しいコメントをありがとうございます!
その節はご案内させていただき、ありがとうございました。ご案内させていただくものすべてに喜んで感激してくださり、私にとっても楽しい思い出に残る1日でした。ありがとうございました!

ゴールウェイのステーキ、モーランズの牡蠣などなど、また食べにいらしてくださいね。
またお目にかかれる日を楽しみしています♪ 香港・・・行ってみたいです!

楽しいクリスマス&良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)2017年5月29日発売

おかげさまで重版
ikarosbook0517
イカロス出版サイト
アマゾン

イベントのお知らせ
出張ケルト市 in ねりま
2018年12月2日(日)13:00~17:00
練馬文化センター(入場無料)
14:00~サイン会します♪
→ご来場ありがとうございました!

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。長野県上田市出身、2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、バラ栽培、ホロスコープ読み、子供の頃からのライフワーク『赤毛のアン』研究。
Instagram

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ