FC2ブログ

記事一覧

VIPのアテンドを終えて

silvercloudbelfast0814
客船の入港を見守るお出向えの方々。このあと、お客様の下船に合わせたかのように空が晴れ上がっていき、奇跡のようでした

プラハから戻り、翌日からベルファーストでVIPグループのアテンド。
客船でご旅行中の大手企業の名誉会長さんご夫妻とお仲間の皆さんを、寄港地であるベルファーストでお迎えして、終日ご案内するという仕事でした。

お迎えする駐在員の方々、エージェントの方を交えての下見やミーティングが何度も行われた一大プロジェクト。ついに本番を迎え、さすがに私も緊張して前夜は眠りが浅いくらいでしたが、いざご案内が始まると平常通りに舌が回ってほっとしました。(笑)

企業のトップに立つような方はやはり素晴らしい方が多く、そういった方々にこの仕事を通して接することが出来て、本当に光栄に思います。
お天気も味方してくれて、おかげさまで楽しくご案内させていただきました。準備にあたった駐在員の方々、エージェントの方々もほっとひと安心されたことでしょう。

この仕事で夏の繁忙期も一段落、本当に久しぶりに数日間お休み。昨晩ダブリンに戻り、信じられないくらい長い時間眠りにつきました。
好きでやっている仕事ですから、忙しい、忙しいとあまり言いたくないのですが、それにしてもこの夏は忙しかった!
次から次へとめまぐるしくて、6月以降、ほとんど記憶がないくらい・・・(笑)。

大きな仕事が無事に終わり、清々しい気分でこの週末を過ごせそうです♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)2017年5月29日発売

おかげさまで重版決定
ikarosbook0517
イカロス出版サイト
アマゾン

イベントのお知らせ
スケジュールが決まり次第、お知らせいたします!

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。長野県上田市出身、2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、バラ栽培、ホロスコープ読み、子供の頃からのライフワーク『赤毛のアン』研究。
Instagram

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ