記事一覧

コスタリカの休日~波予報サイトに載りました!

カリブ海沿いのカウイータで数日過ごした後、一緒に旅していた友人のロレインとアンマリーは帰国、私は再び太平洋岸のサンタテレサに戻り、休暇の最後の週をサーフィンに明け暮れています。

昨日なんと、私がサーフィンしている写真が、サンタテレサの波予報のWebベージに掲載されました!

mswsurfreportsantateresaphoto
MSW(世界各地のサーフスポットの波予報で知られるウェブサイト)‐1月23日朝のサンタテレサ海岸の波予報ページより

地元サーファーたち、波待ち中に友達になった世界各国からのサーファーたち、みんなが励ましてくれて、いい波に乗れる回数が増えてきました。
おかげ様で楽しい思い出をたくさん持って帰ることができそうです♪

コメント

naokoちゃん、すごーい!!!
ちゃんと波に乗っている写真を見たのは初めて見たかも。
確実に上達しているのねぇ。素晴らしいわ。

pearlさんへ

うわ~い、ありがとう! 自分でも、波に乗っているところを見るチャンスはこうやって写真におさめてもらわない限りあまりないので、いい記念になりました。
ひとつ課題をクリアすると、もっと上手になりたくて、次の課題が。好きなことがあって、それに打ち込めるチャンスがあるのは、ありがたいことですね。

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)2017年5月29日発売

好評につき重版決定
ikarosbook0517
イカロス出版サイト
アマゾン

イベントのお知らせ
スケジュールが決まり次第、お知らせいたします!

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。長野県上田市出身、2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、バラ栽培、子供の頃からのライフワーク『赤毛のアン』研究。

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ