fc2ブログ

2013年、仕事納め

クリスマスまであと1週間。ダブリンの街はどこもかしこも師走の雰囲気で、人も車もせわしなくなってきました。

今日はいつも仕事でお世話になっているエージェントさん&サプライヤーさんとクリスマス・ランチ。おいしいターキーをひと足早くいただきました。
今年は私自身、おかげさまで忙しく、とても充実した観光シーズンを送らせていただいたのですが、アイルランドの観光業に携わる皆にとって素晴らしいシーズンだったようです。おいしいお食事をいただきながら、お世話になった皆さんに心から感謝の気持ちがこみ上げてきました。

2日程前のウィックロウへの半日ツアーをもって、今シーズンは仕事納めさせていただきました。急な仕事が舞い込まない限り、あとはホリデーの準備♪
平穏で幸せな気持ちでクリスマスを迎えさせていただけることに感謝。皆さん本当にありがとうございます!

xmastreewicklow1213
いたずら好きの妖精が夜通しかけて飾り付けしたクリスマス・ツリー? 生えている木に直接飾りがつけられています。仕事納めの日のサリーギャップ(Sally Gap, Co. Wicklow)にて


関連記事

コメント

Naomin

お疲れ様でした*
以前コメントさせて頂いてからずっと楽しく読ませて頂いてます*

どんなお仕事でも良い事ばかりではないと思いますがどんな時も楽しんでガイディングのお仕事をされてる様子や、趣味のサーフィンを満喫しお仲間の皆さんと素敵な交流をされている様子などナオコさんのライフスタイルには本当に憧れてしまいます( ´ ▽ ` )ノ
私には趣味と呼べるものがないのでナオコさんのブログを見て、私も何か見つけたい!って思ってます。

来年もまた、仕事にプライベートに充実した1年になるといいですね!
大好きなアイルランドの様子も楽しみにしてます♬

naokoguide

Re: お疲れ様でした*
Naominさん
温かいコメントをありがとうございます。環境にも人にも恵まれて日々過ごすことが出来、ありがたいことだと思っています。
Naominさんの一年が素敵なものになりますように。良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします♪
非公開コメント

naokoguide

アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。長野県上田市出身、2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、バラ栽培、ホロスコープ読み、子供の頃からのライフワーク『赤毛のアン』研究。

Instagram

お知らせ ☘

旅のガイドご予約・お問合せはこちら
ガイディング・アイルランド

「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)
おかげさまで重版
ikarosbook0517
イカロス出版サイト
アマゾン

【新規】オンライン講演!
『赤毛のアン』で歩くケルトの島・アイルランド
2022年1月14日(金)16:00~
詳細・お申込み→こちら

福岡市にて講演!
2021年4月24日(日)

→詳細は追ってお知らせします!

オンライン講座配信
見逃し配信ご購入可!
2020年6~8月・全6回→こちら
2020年12月・特別回→こちら
新規講座! →詳細決まり次第お知らせいたします!

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ