記事一覧

ドネゴール地方での撮影開始!

今日は朝から素晴らしいお天気。11月とは思えないような青空が広がりました。

今日からアイルランド北西部のドネゴール地方(Co. Donegal)にて撮影しています。
やはりこの地は、アイルランドで最も美しく、手つかずの場所…かもしれません。心を揺さぶられるような特別な土地の魅力があります。

今日は地元の皆さんの協力で、なかなか行き着くことのできないこのエリアの秘境…とも言える場所の撮影に成功。おそらく日本のTV初公開…ではないかと思います。
これ以上ないくらいの奇跡的な晴天に恵まれ、素晴らしい景色と雰囲気を映像におさめていただけたかと思いますので、乞うご期待。

その場所については、後日時間のある時にあらためてご紹介させていただきます!

donegalvan1113
緑&黄色はドネゴール・カラー。郷土愛がいたるところで感じられるドネゴール地方です(笑)。私たちが宿泊している小さな町グレンティー(Glenties, Co. Donegal)

コメント

とっても楽しみです。

ドネゴールに住む私にとってはとても嬉しいです。 実家の両親にもテレビ放送日が決定したら知らせたいと思います。

Re: とっても楽しみです。

久美さん、コメントありがとうございます。放送日等決まりましたら、お知らせしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)5月29日発売

ikarosbook0517
アマゾン
イカロス出版サイト

イベントのお知らせ
秋のケルト市
10月9日(月/祝)浅草ライオンスタジオ

★トークショー「アイルランドの知られざるヒーロー/ヒロインたち」
イベント詳細&お申込みはこちらこちら

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。2000年よりアイルランド在住。アイルランドでの生活、ガイド業を通してのさまざまな体験を皆さんと共有できたら嬉しく思います。最近の趣味はサーフィンとバラ栽培♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ