記事一覧

スイセンが咲き始めました

先週辺りから春・夏の仕事のお問い合わせが次々に入ってきて、メールのやり取りやリサーチ・アポ取りなどで忙しくなってきました。
今日は1日自宅にて、来週から立て続けにやってくるTVや雑誌のコーディネートの下準備を集中して行いました。春の兆しと共に仕事も忙しくなってきて、嬉しいばかりです。

窓の外をみると春を感じさせるやわらかい日差し。12月に植えた球根たちが順調に育ち、つぼみを付け始めたスイセンが今年最初の花を咲かせました。

suisen0213
おととしのクリスマスに知り合いの方にいただいた球根。昨年は家の中に入れて茎が伸び過ぎてしまったため、今年は外で育てています

この時期は、花の開花を待ち遠しく思うと同時に、今シーズンいらっしゃるであろう新しいお客様と出会いにわくわくする時期。本当の春を待ち遠しく思う今日この頃です。

コメント

ごぶさたです!

なおこさん、ごぶさたです!
2012年の9月にお世話になった仙田です。
ブログはずっと拝見してますよー!

もう少ししたら来年度の業務が決まるので
都合をうまくつけて、またアイルランドでナオコさんとお会いしたいです♪
お身体に気をつけてくださいね。
日本で先週くらいにインフルエンザの流行ピークが終わりました。

Re: ごぶさたです!

仙田さま
こんにちは、メッセージありがとうございます!いつもブログも見てくださり、嬉しいです。その節はありがとうございました!

うわ~、今年もお会いできそうで嬉しいです。いつでもお待ちしておりますので、予定が決まりましたらぜひご連絡いただけたら嬉しいです♪
お身体に気を付けて、お元気でお過ごしくださいね。今日はこちらは春のように暖かな一日でした。

こんにちは。長野とあいるらんどつながりでたどりつきました。わたしも長野からこちらにきたものです。なんだかうれしくなったのでコメントしました! わたしもサーフィンまったく初心者ながらだいすきでやってました。でもあいるらんどは寒すぎて。。ぬぐのもきるのも大変だし。なおこさんはだぶりんですか?

ああああああーーーー、なおこさん、よくみたら上田の人ですか?わたしもです!

Rainさんへ

え~、上田の方がアイルランドにいたなんて…嬉しいです。
そのうちどこかでお会いしましょう、ぜひ♪

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)5月29日発売

ikarosbook0517
アマゾン
イカロス出版サイト

イベントのお知らせ
秋のケルト市
10月9日(月/祝)浅草ライオンスタジオ

★トークショー「アイルランドの知られざるヒーロー/ヒロインたち」
満員御礼にて無事終了、ありがとうございました!

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。2000年よりアイルランド在住。アイルランドでの生活、ガイド業を通してのさまざまな体験を皆さんと共有できたら嬉しく思います。最近の趣味はサーフィンとバラ栽培♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ