
カウントダウン直後のギグ会場。新年最初のチューンで大盛り上がり(
The Workman's Clubにて)
大晦日の夜は友人ロレーン(Lorraine)が自宅でカクテル・パーティーをホストしてくれ、夕方から彼女の家に大集合。
親しい友人たちと楽しくくつろぎ盛り上がったまま、深夜近くに街へ。先日ご紹介させていただいた
ダブリンで人気上昇中のインディーズ・バンド、ザ・キャスト・オヴ・チアーズ(The Cast of Cheers)のカウントダウン・ライブで年越ししました。
この日のチケットは完売、サポートバンドの出番が終わりザ・キャスト・オヴ・チアーズが登場すると、ライブ会場は超満員の熱気に包まれました。
あれよあれよという間に深夜となり、友人たちと皆で心温まる、とてもダブリンらしい2013年の幕開けを迎えることが出来ました。
年明けライブのせいか、この日は誰もが特別に気分が良く(笑)、本当に楽しいいい夜でした。そのまま友人たちと踊りあかし明け方に自宅に帰ったのですが、気分が高揚していたせいか、なぜかあまり疲れなかったのが不思議。
今年も楽しい一年となりそうです♪
ちなみに次回のザ・キャスト・オヴ・チアーズのダブリンでのライブは1月19日(日)、O2シアターにてTWO DOOR CINEMA CLUBのサポートで登場します。ご興味のある方はぜひ。(詳細は
こちら)

カウントダウン後、友人たちと新年初のショット。今年もこの友人たちにお世話になることでしょう
- 関連記事
-
コメント