今シーズン最初のグループ・ツアーのお客様を、今朝早く空港へお見送りしてきました。
日本のお客様は礼儀正しいことでアイルランドでも評判がいいのですが、礼儀正しいだけでなく、皆さん本当に気持ちの良い方が多く恐縮することばかり。
口々に私やドライバーにお礼を言ってくださるだけでなく、「朝早くから来てくださってありがとう」と声をかけてくださる方も多く、「あ~そんな、私は仕事で皆さんはホリデーなのに、こちらこそこんなに朝早くから起きて準備してくださってありがとうございます~!!!」という気持ちでいっぱいです。
早朝の仕事を終えて、自宅でひと休み。
素晴らしくお天気のいい日曜日、ソファーでごろごろと日光浴してしまいました。
3月最初の日曜日。外は晴れ。これから友人たちに会いに街へ出かけてきます♪

まるで真夏のような空と雲の今日のダブリン!自宅のリビングの窓辺より
追記:このあと突然、ヒョウが降ってきて、青空はなくなってしまいました(笑)。
- 関連記事
-
コメント