記事一覧

「知っとこ!世界の朝ごはん」、次回はベルファーストからです!

shittokobelfast123
世界各国で新婚さんの撮影をしてきたベテランのスタッフに「これまででいちばん可愛いかも~」と言わしめた、ベルファーストの新婚さん。本当に可愛いいお2人でした~(2012年1月撮影)

土曜の朝の人気番組「知っとこ!」の次回の「世界の朝ごはん」のコーナーは、先日撮影を行ったばかりの、ベルファースト(Belfast, Northern Ireland)からです。

知っとこ!(TBS系列)
放送日:2012年2月25日(土) 朝8:00~9:25
★ベルファーストでのロケ部分は、番組後半「知っとこ!世界の朝ごはん」のコーナー。8:45前後~です!

shittokobelfast122
新婚さんが作ってくれたアイルランド伝統のモノ。昔ながらの方法で、暖炉で焼いてくれました。何が出来るかは…放送を見てのお楽しみ♪

shittokobelfast125
タイタニック号造船の地ベルファーストで撮影中。ベルファーストの街情報も盛りだくさんです

アイルランド島第2の都市でありながら、ダブリンに比べて情報の少ないベルファースト。
知られざる街ネタはもちろんのこと、イケメン君や、ベルファーストに暮らす人の素顔も見ていただける、楽しい番組に仕上げていただいていることと思います。
お楽しみに!

shittokobelfast124
ベルファーストのイケメン君、見~つけた!

コメント

このコーナー大好き~!
絶対見るね♪

みゆきちゃんへ

ありがとう~。感想、聞かせてね♪

こんにちは
知っとこ偶然見てベルファーストでびっくりして嬉しくなっちゃいました♪
朝ごはんもトラディッショナルな感じでこれよねって思いました☆
ご夫婦も可愛らしい感じでしたね、ショートカットの似合う奥様でしたv-7

eri**さんへ

コメントありがとうございます。
とても評判が良かったようで、嬉しく思っています。新婚さんは性格も素晴らしく可愛らしく、撮影もスムーズでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)5月29日発売

ikarosbook0517
アマゾン
イカロス出版サイト

イベントのお知らせ
秋のケルト市
10月9日(月/祝)浅草ライオンスタジオ

★トークショー「アイルランドの知られざるヒーロー/ヒロインたち」
イベント詳細&お申込みはこちらこちら

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。2000年よりアイルランド在住。アイルランドでの生活、ガイド業を通してのさまざまな体験を皆さんと共有できたら嬉しく思います。最近の趣味はサーフィンとバラ栽培♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ