記事一覧

サーフ仲間とパーティーの夜

partynightdublin
サーフ仲間のコナー、カレン、イーファと共に。金髪のイーファ、ブルネットのカレン、オリエンタルの私…という3人は、サーフ仲間から「チャーリーズ・エンジェル」と呼ばれています…笑

テンプルバー(Temple Bar, Dublin2)に新しいサーフ・ショップがオープンし、昨日はそのオープニングのイベント&パーティーでした。
(エメラルド・サーフウェア Emerald Surfwear

サーファーたちによる自主製作のサーフ映画が公開され、みんなで大盛り上がりで観た後、深夜営業のパブへ。
西海岸のサーファーたちも多く集まり、私たち東海岸のサーフ・グループにとっては格好の交流の場ともなり、楽しい夜でした。

サーフィンを始めてからというもの、関連のパーティーやイベントに参加する機会が断然多くなり、社交シーンが大きく広がりました。
サーフ仲間はみな、気のいい楽しい人ばかり。このところ仕事も連日でとにかく忙しい日が続いているのですが、そんな時こそエネルギーをセーブすることなく、遊びの誘いがあれば行けるときはホイホイと出かけることにしてます。

昨日は深夜まで踊って、今日は終日仕事。我ながら疲れた感もなく、かなりハイテンションで絶好調なのに驚いています。
今週末は波のコンディションがあまりよくない代わりに、パーティーで発散出来て皆、満足そうでした♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)2017年5月29日発売

ikarosbook0517
アマゾン
イカロス出版サイト

イベントのお知らせ
★スケジュールが決まり次第、お知らせいたします!

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。長野県上田市出身、2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、バラ栽培など。愛読書は『赤毛のアン』とW.B.イエーツ詩集♪

カレンダー

12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ