FC2ブログ

記事一覧

ツアー・シーズン開始!

今シーズン初のアイルランド周遊ツアーも、本日で無事に終了。
今回のグループさんはたったの3名。まるで家族のように和気あいあいと、約1週間の旅を楽しくご一緒させていただきました。

firsttour2011
イニシュモア島のドゥーンエンガスにて。みなさん、元気いっぱいです!

firsttour20111
ホウス(Howth)にて。クリフ・ウォークのあとでお客様とソフトクリーム♪

地震の影響で人数が減ってしまったという今回のツアー。ご参加くださった皆さん、そして少人数でもツアーを催行してくださった会社さん、ありがとうございました!

明日からはTVのロケハンの仕事。いよいよ忙しい季節がやってきました…!

コメント

うわあ~楽しそう!いいなあ、アイルランド!
ツアーのみなさんは、もともとおしりあいなのですか?
私もいつの日か、行きたいです!その時は是非、ナオコさん、よろしくお願いします!

ありがとうございました!

4/27~5/5までお世話になった者です。
なぜか家では見られなかったので、今日会社から見てます。。
いろいろお世話になりました。
本当に楽しいツアーでしたぁ!
日本は暑いです。戻りたい・・・。
落ち着いたら写真送りますね!

もこママさんへ

一般公募のツアーなので、皆さんがもともとお知り合い…というのではないんです。が、人数が少なかったので、なんだかみんなで家族旅行しているみたいでした♪
こちらこそ、いらした時にはぜひぜひ、ご案内させていただきたいです~。

Re: ありがとうございました!

magapさま
こちらこそ、本当に楽しくご一緒させていただき、ありがとうございました!
お天気も素晴らしかったですね!(あのあと雨がちになったので、本当にいい時にいらっしゃいました!)

私も近いうちに写真を送らせていただきますね。お忙しくお過ごしのことと思いますが、お身体ご自愛ください。
またお目にかかれます日がありますように!

楽しそうですね

初めまして。
大学でアイルランドの文学の授業を受けて以来、
アイルランドに行ってみたいと思っています。
未だに実現してませんが・・・。
これ見るとほんと行ってみたいです。(お金貯めないと・・・)
ツアーはどこで募集してるんですか?

Re: 楽しそうですね

ogaさんへ
このツアーは日本の旅行代理店で一般公募しているものです。
もしも実際に来られることになったら、ご連絡いただければその時に募集しているツアー、代理店名、連絡先などをお知らせしますよ。
個人旅行であれば、私のホームページ(左のリンクのいちばん上)からお問い合わせいただければ、お手配いたします。
いつかアイルランドの地でお目にかかれますように♪

ありがとうございます。

ありがとうございます。
実際に行けるときには連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
そのときにナオコさんにお会いできればうれしいです。

Re: ありがとうございます。

こちらこそ。お目にかかれますのを楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)2017年5月29日発売

おかげさまで重版決定
ikarosbook0517
イカロス出版サイト
アマゾン

イベントのお知らせ
スケジュールが決まり次第、お知らせいたします!

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。長野県上田市出身、2000年よりアイルランド在住。趣味はサーフィン、バラ栽培、ホロスコープ読み、子供の頃からのライフワーク『赤毛のアン』研究。
Instagram

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ