記事一覧

ロンドンにてミーティング

ご一緒にお仕事をさせていただいている手配会社さんとのミーティングで、昨日よりロンドンに来ています。
社内のさまざまなセクションの方々と、アイルランドをいかにしてプロモートしていくか、どんな素材がお客様の目を引くのか…話し合いを重ねています。

今シーズンだけでなく、すでに来年の夏を見込んだプロモーションが開始されようとしています。皆さん、意気込みがすごくて、なんだか2012年がまるで「アイルランド年」になるかのような勢い…!
ここ数年、正直言ってアイルランドへの日本からのお客様は減少する一方だったのですが、モノゴトにはどうやらユニバーサルな法則があって、とことん下がったら、あとは上がるしかない!!!…というのは、観光客の数に関しても同じことのようです(笑)。

アイルランドのセールスに真剣に取り組もうとしている皆さんの姿を目の当たりにして、私も背中をぐいっと押されたような気分。シーズン開始に向けて、そろそろキックオフ…ですね!
冬の間ちょっぴり眠っていたアンテナを再び立てて、ガイド業の実働プラス、今年もさまざまな形でアイルランドの情報発信に力を入れていきたいと思います♪

londonpride
ミーティングのあとの一杯。London Prideというこのエール、とってもおいしくて気に入っています♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)5月29日発売

ikarosbook0517
アマゾン
イカロス出版サイト

イベントのお知らせ
秋のケルト市
10月9日(月/祝)浅草ライオンスタジオ

★トークショー「アイルランドの知られざるヒーロー/ヒロインたち」
満員御礼にて無事終了、ありがとうございました!

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。2000年よりアイルランド在住。アイルランドでの生活、ガイド業を通してのさまざまな体験を皆さんと共有できたら嬉しく思います。最近の趣味はサーフィンとバラ栽培♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ