記事一覧

「知っとこ!世界の朝ごはん」、次回はダブリンです!

先日、セント・パトリックス・デーにかけてロケをコーディネートさせていただいたTV番組ですが、下記の予定で放送されることになりました。

知っとこ!(TBS系列)
2010年4月3日(土) 朝7:30~9:25
★アイルランドでのロケ部分は、「知っとこ!世界の朝ごはん」のコーナー。8:45~です!

shittoko
ダブリンの街角にて…ロケ中です♪

ダブリンの新婚さんやイケメン君、街ネタがたくさん紹介されます。お見逃しなく!

撮影時の過去ブログはこちら。→アイリッシュ・ウルフハウンドがいっぱい!セント・パトリックス・パレード!

OCN地球リレーブログでもアイルランド便りを書いています。(3月末まで)ぜひご覧ください!


コメント

初めまして!
ゴールデンウィークにアイルランドに行きます。
「知っとこ」録画しますねv-7
いい情報をありがとうございます(*^_^*)

まつもっちさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
短いコーナーですが、時間をかけて丁寧に撮影してくださったので、よいものになっていると思います!

見ましたよ~♪
このコーナーはいつも大好きで家族で見ています!

ダブリンの魅力がたっぷり伝わってきました。
野生のアザラシがいるんですね~!

朝ごはん、ボリュームたっぷりでおいしそうでした♪
夫にブラウンブレッド作ってくれと言われましたが、
レシピがわからな~い!

動く巨大レプラコーンに会えました。

ホウスのアザラシ君の顔がとても面長に見えてヤケに男?前に見えました。3月12日のブログの動画版でした。ハーリングが国技だって初めて知りました。質素ながら豊かな暮らしぶりが伝わる和やかな20分構成の番組でした。朝の束の間の幸せな時間を頂きました。ありがとうございます。そんな気分で一昨日届いた「エンジェルインマイヘア」を読み始めようと思っています。楽しみです。

みゆきちゃんへ

見てくれてどうもありがとう♪

あのアザラシは、うちのすぐご近所なの。
レシピはここに出ています。
http://www.mbs.jp/shittoko/corner/asa/100403.shtml

でも、すごくさっぱりまとめてくださっているので、新婚さんから送られたオリジナルのもの送ります。みゆきちゃんのメールアドレス、わかんなくなっちゃったのでお知らせいただけたら嬉しいです♪

Re: 動く巨大レプラコーンに会えました。

Aerlga G.Gさんへ

あの巨大レプラコーンは、最後に本物の顔を見せてくれたんですよ(笑)。
楽しんでいただけたようでよかったです。私も見るのが楽しみです♪

エンジェル・イン・マイ・ヘアー、こちらも楽しんでくださいね♪

「ナショナル・レプラコーン・ミュージアム」

ブラウンブレッドのレシピ是非とも公開して下さい。一度試してみたいです。
レプラコーンといえば「ナショナル・レプラコーン・ミュージアム」がオープンされたみたいですね。機会がある時に是非ともご紹介下さい。楽しみにしています。レプラコーンは体型といい性格といいどうも他人とは思えない存在です。

見ました♪

見ました♪
うれしい景色がいっぱいだし、ワンちゃんたちの
あの朝食の食べっぷりには驚き!!笑いました。
周りの友達にも反響大でした~~。

Aerlga G.Gさんへ
レプラコーン・ミュージアム、まだ行ってみてないんです。
そのうち行って、ご紹介しますね。

Reicoさんへ
喜んでいただけてよかったです。
私も早く、DVDが見たい!です。楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

スポンサーリンク

お知らせ ☘

新刊のお知らせ
「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」(イカロス出版)5月29日発売

ikarosbook0517
アマゾン
イカロス出版サイト

イベントのお知らせ
秋のケルト市
10月9日(月/祝)浅草ライオンスタジオ

★トークショー「アイルランドの知られざるヒーロー/ヒロインたち」
イベント詳細&お申込みはこちらこちら

プロフィール

naokoguide

Author:naokoguide
アイルランド公認ナショナル・ツアーガイド。2000年よりアイルランド在住。アイルランドでの生活、ガイド業を通してのさまざまな体験を皆さんと共有できたら嬉しく思います。最近の趣味はサーフィンとバラ栽培♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ